あおいゆうないちにち

蒼井 優な1日。

花とアリス』を見た。
岩井俊二監督の作品。久しぶりに見たなぁ。
流れる空気。ふとした景色。何気ない場面なのに心にひびく画。
ほのぼのとした。大好きな映画だった。
良い意味で裏切ってくれた。
やわらかい涙が流れてきた。
バレエを踊っているアリスは輝いてた。
2人の友情もキラキラしてた。

素敵なコトバ。
『我愛称』
いつか。私は口にするんだろうか…。
そんな日がくるといいな。

フラガール
またまた蒼井優ちゃん。
ずっと見たくてやっと見た!
何か一つのコトを始めて。カタチになった時。それは。自分自身だけでなくたくさんのヒトに伝わる。
感動。その中には一人一人いろんな感情が入っているけど。みんなが笑って涙を流す。

チカラをくれる映画だった。
頑張っているヒトはキラキラしてるね。