ふたりのわたし

恋をしました。
こんな気持ちはいつ以来なんだろう。
慣れないから不安定。

恋愛以外のコトはいろいろ経験したから。
受け止められることも増えてきた。
でも。恋愛は。
振り回されてる。自分自身に。
もっともっと気楽にならないと。
私が壊れちゃうよ。

恋してないときは。
恋してるだけでいいなぁなんて。
恋したら。
相手にも想ってもらいたい。
なんて。欲張りすぎる。

電話にやつあたり。
電話が壊れないうちに。もっと自分に余裕を持たないと。

でもなんか。
スルーされすぎて開きなおっちゃうかも。

恋をして切なくなって泣きたくなる私。

開きなおって恋から遠ざかりそうな私。

どちらになるんだろう☆