わいんをのみながら

最近夜型生活が定着して、早起き出来なくなってる。
だから、赤ワインを1杯だけ飲んで寝る。
赤ワインを選んだのは『恋ノチカラ』の藤子さんの影響。
ただ。私はお酒弱いから1杯で十分。ボトルを開けたら倒れそう(笑)
でも。不思議なことにワインの後にコーヒー飲むと眠くならなくなっちゃうんだなぁ。

最近私のお友達がパソコンになりつつある。

外に出なくちゃっ
ライブに行きたいっ!!
フットサルを始めてみたいとココロのかなり奥の方で思っていたりもする☆
理由はお友達を増やすのと、ダイエットと、サッカー観るの好きだからプレーしてみたいっていう野望。
しかし。負けず嫌いだけど才能はない…
かなり前に。リフティングを教えてもらいながらしたけど、5回連続できるまで2時間。5回するのに半径7メートルくらいの土地が必要だった。
きっと他の人がみたらリフティングには見えなかっただろうな。
フットサルのルールもワカラナイ。なんかポジション名すら???????????
こんな私にフットサルを教えてくれる人はいるのだろうか???
受け入れてくれるチームはあるの???

ワインを飲みながら。
フットサルをしてみたい。ライブに行きたい。
なんて思うのは人に触れたいから??
せめて文通相手が欲しい(笑)
文通って…
私は手紙好きだから思いついちゃったけど。文通ってしたことないな。こんなこと思いつくなんて完璧に酔ってきた☆
ちょっと楽しくなってきた〜☆
今はメールとか。チャットとか。あとはスカイプって電話もあるんだよね。
メカ弱いからよくワカラナイけど…
時代遅れだなぁ。

とにかくこれからは今まで以上にお友達を増やしたいなぁっ。

今日の日記はまとまらないなぁ。。。
あぁ〜顔があつい。
でも。まだ眠くはならないなぁ…