つながる

今日は初めてヘアメイクのサロンに研修させてもらいに行った。
かなりドキドキで。
お腹痛くなるくらいドキドキで。小心者だから(笑)

でも。とても素敵なお店で☆サロンの内装とか細かい小物とか。女の子がワクワクするようなつくりで!
そして何よりもコンセプトがステキ☆お客様のちょっと嬉しいがたくさん溢れている。そんなステキなお店☆☆
そしてそしてっ。今日お仕事を教えて下さったアテンダーさん。
とても笑顔のステキなチャーミングな方でとても優しい方☆
仕事も早く、作っていらしたスタイルもステキで、考え方もステキ☆
お話もとても面白くて!
今日すでに尊敬☆

お客様も良い方ばかりだった☆

私は空回り気味だったけれど。次はもっと動くことが出来るように頑張って。練習。復習しようっと!

今日もまた新たなつながりに感謝☆

今日確信した。
私は専業主婦にはなれないなぁ。
働くことって悪いことも嫌なことも、時にはあるだろうけれど。
しあわせかも☆