はれない

気持ちが晴れない。

やる気が起きない。

自分がいけないんだけど。

こんなとき。どうしたらいいんだろう???

誰かに話して楽になりたい。

笑いとばしてしまいたい。

望んでたこと?

そうなのかな?

これから。

どんなふうにしていけばいいのかな?

こんなときは。

自分だけが取り残された気持ちになる。

世界は今日も変わらず回っているのに。

少しは大人になったつもりでいたけど。

変わってないじゃん。

こんな気持ちにはなりたくなかった。

なりたくなかったよ。

でも。周りから見たら。

私はいつもの私。

そうなんだよね。

強くなりたい。

明日は晴れるかな?

晴れた空が見たいよ。

キラキラ輝くタイヨウが見たい。

そうしたら。

きっと強くなれる。

笑いとばしてやるっ。