おちる

ていうか。
お酒に飲まれた・・・。
久々。何年ぶりだろう???
デベロッパーの仲の良いおじちゃんと設備のヒトが送別会を開いてくれたんだけど・・・。
私のお酒を飲んだときのパターンは2つ。
1つは顔が赤くなる。
この時は気持ち悪くなることも無ければ。ずっと飲んでいられる。
大抵はこのパターン。
もう1つは。
顔の色が変わらない。
このときは足に酔いが回っている上。気持ち悪くなる。
この後者が稀に現れる。
昨日はこのパターンだった。
ヒトに迷惑をかけてしまうことになる。。。
案の定。足がもつれる。
最悪。
たぶん。途中で少し飲まされた泡盛が原因。
失態とはこのこと。
夜中は頭ガンガンで眠れないし。
起きても気分悪いし・・・。
しかも。今日はボイトレのレッスン最後の日。
最悪。

明後日。今度はお店のヒト達が送別会を開いてくれる。
今度は気をつけます。



反省・・・。