ぼらあんどじおりえんたるましん

今日は、撮影後。ライブへ行ってしまいました。
なんか久々な気分。
だけど1月1回は行ってるんだよね。
8月に行き過ぎたみたい★


遅れて着いて、STANっていうバンド。初めて聴いた。けど、ヴィンテージで先行とか書いてあるくらいだから。有名なのかな。音はかっこよかったかな。
ってあんまり聴けてなくて・・・



次はlostage。歌は何を言っているのか聴き取れなかったけど。音はすごくカッコ良かった。もう1度聴いてみたいなって感じだった☆
なんか音に圧倒された・・それぞれが突き詰めてるヒトたちって印象♪
でも東京は嫌いらしい(笑)



そして。本日のメイン。ボラ。
今日も中畑さんはカッコ良かった☆
雄叫びも絶好調。L・O・V・Eもステキ☆
あんなドラム見たら笑顔になっちゃうよ!
アヒトさんのクネクネな動きも気になった・・・笑。
なんかカッコイイんだよね。ボラ。
ノリノリな感じも良い感じ。でも聴かせるとこもあるし。カッコイイバンド☆
楽しかった。



トリは・・・スパルタローカルズ
ビックリした・・・。
こんなにポップな路線だったんだっけ???
前にスパルタ見たときと明らかに違う・・・。
なんか残念なような。。。。




その後。uniceってCAFEでお茶。
そこでは。いろいろな話。
でも、どうしても私はエアマストークにしてしまう。
ホントに好きなんだな。
ライブを観るとああだこうだとエアマスがああなったらいいとか、こうなったらいいとか、ここはエアマスのがステキとかサッカー出来ない人がサッカー観ながら監督のようにああだこうだいってるのと同じ感じ。笑。
でも。そこには親バカのような愛があります。笑。
エアマスを語る私はキラキラしているらしい。ってこの前も言われた。。。笑


恐るべしエアマス・・・