れんぞくさつえい 

9月24日25日で作品撮りをした。
24日はウエディング☆
25日はコレクション予選のメロディー♪

24日は、ホントにみんなの協力があって作り上げられた。
ブーケは。ホント作るの難しかった・・・
でも。フラワーアレンジメントってなんか楽しそうだから。いつかはやってみたいな〜って思った。
やっぱ生花は良いっ☆
ピンク&ふあふあな感じのお嫁さんが出来上がり☆
大満足!!!

25日は予選の作品の撮影♪
こちらは、モノトーンに赤リップ☆
赤リップはかなり緊張・・・
緊張するとすごくてが震えるんだな。私。。。
でもコントラストの効いたステキな作品になった模様・・・☆

友達。そして、2日連続なのに快く協力してくれたモデルさんに感謝☆
ありがとうございました!!!

作るって楽しい♪♪♪


気分が一気に上がった☆ルンルン♪