ニセンロクネン

まずは、2005年を振り返って。
目標がほとんど達成されてない・・・。
残念。
ブログが日記から月記に変わってしまった。(反省)
飽きっぽいな。
ってことで。
書きたかったけど、書けなかったもの↓
・音楽
 ・ブルートレイン
 ・カレンダーカレンダー
・本
 ・1リットルの涙
・ホントに日記っぽいこと

反省ばかり。気まぐれ。しかも日記書いてる時間がもったいないなって思ってしまう・・・。
これはダメだなぁ。

ということで、このブログは更新終了。
これからは、気まぐれ1言日記を違うとこでします。
1回でも読んでくれた人。たくさん読んでくれた人。コメントくれた人。ありがとうございました☆

新しいとこでは。気ままに。日記らしく。楽しくしていきます!!!

ありがとうございました☆

2006年皆様が幸せな1年を送ることができますように・・・☆

私も幸せな1年にします!!!