カウントダウン

2005年最後。今年も音楽と共に過ごせることに感謝☆
2006年音楽と迎えられることに感謝☆

今年はライブハウスはしご。
まずは、渋谷クアトロ。
仕事で、FULLARMOR間に合わず・・・。
これは、悲しすぎた。
ひなっち〜!ホリエ氏〜!!
観たかった・・・。
着いたとき、UNDER THE COUNTER最後の1曲☆
結構明るめ!?でも勢いが凄かった。
キャプテンストライダム聴く。ノリが良い。思ったより若い。(見た目)
やっぱそれなりにTVで流れているだけあって、惹きつけるものはある☆

そして、peridots...
えぇ〜っ!!!
中畑さんがいなーい!!!
ソロでした。笑。
でも、高橋さんの歌声に癒された。

幕張に移動。

10−FEETという初めて観るバンドで年越し。
その後、ビークル
ノリノリで楽しかった☆
そして、レミオ。
セットリストが読みどうりだった。。。
昔の曲はもうあまり聞けないのかな・・・
フェスだからしょうがないか・・・。
大物だね。
粉雪を生で聴けたのは良かった!けど。アンコールしてほしかったなぁ・・・。

でも!!!音楽で新年!!!最高!!!!!