ダイマスノニッキスペシャル

『daimasの日記スペシャル』

土曜日だったので、絶対に観に行けないと思っていたライブ!
奇跡的に休み!!!

楽しみにしていたんだけど、行く途中にUFOキャッチャーに足を止めてしまい遅刻・・・。
だけど、AXに着く手前で、椿屋の中田さんに遭遇。
とても丁寧に受け答えをしてくれる人で好感度アップ!!!(単純な私)
着いてみると、やっぱり、『pop chocolat』は終わってた・・・。
ということで、1番目に観たのは『BAZRA』。
すごいインパクトのあるお顔立ちのボーカルさん。初めて聴いたけど、以外と聴きやすいノリの良い曲だった。エイベックスに移籍したらしい。確かに万人受けしそうな感じなのかも。
次は『tabacco juice』
1回試聴したことある・・・。程度しか聴いたことなかったな。
独特な世界観。
ボーカルさんは。熱い人だった。
キタダマキさん。コーラスも結構していて、シロップのときや、salyuちゃんのサポートのときとは違う印象だった。
『自由人』
若さあふれてたな〜!!!
ノリも若々しい!!楽しそうだったな。
私も少し大人になってしまったな・・・。なんて思ってしまった。
椿屋四重奏
「夕方くらい」の言葉どおり、5時くらいだったかな。
「プロローグ」とっても好きな感じの曲だった♪♪
「紫陽花」も生で聴けたし。良かった。
サポートのギターのヒトがやけに気になる存在。
『Peridots』
中畑さん参加バンド①!!!
ボーカルさんは、とても透き通った高い美声の持ち主。
なんかペリドッツサウンド。すごい気にいっちゃった♪
もう1回観に行きたい!!!
中畑さんは少し楽しそうだった!
『VOLA&THE ORIENTAL MACHINE』
イナザワアヒトさんのバンド。中畑さん参加バンド②!!!
とても不思議サウンド
ロック!!!!!
とにかく音がかっこよかった♪
『LOST IN TIME』
歌が上手!
聴かせるバンド。
家でゆっくり聴きたい感じかな。私としては・・・。
『syrup16g』
中畑さん参加バンド③!!!
新曲あり!定番曲あり!!の大盛り上がり!!!
中畑さんは、ライブの前にアップルストアに行ってipodを「翌日」をエンドレスリピートしてきた。って話してた。オチャメなヒトだなぁ。
って、次に演る曲を『翌日』に変えてしまった五十嵐さんもオチャメで気が利くヒト。
大好きな『翌日』が聴けて大満足なライブだった♪