エイガカンショウ

NANA

コミック愛読者の私は、最初ものすご〜く楽しみにしてたんだけど。。。観た人達の評判があまり良くなかったので、あまり期待せずに観に行った。
案の定というか、漫画を思い出して泣きそうになりそうだったけれど。演技力や漫画とのキャラのギャップに耐えられず。。
ライブのシーンなんて、曲と観客のノリがズレズレで。。笑いそうだった。
これだけ文句言っていても、パートⅡが公開されたら観にいっちゃうんだろうなぁ。。。

『タッチ』

今日2本目の映画。
大阪のホテルで観たテレビで特集していて気になってた。
こちらは。アニメと漫画のギャップを上手に乗り越えたのかも。
アニメや漫画では無かったいろんな人の思いが上手に表現してあったと思う。
最後の方は泣きっぱなしだったなぁ。
ユキちゃんの歌もかわいかった♪


予告編を観て、また気になる映画ができた☆