アイチキュウハク

愛・地球博に行ってきた☆
予約も1つしか取れていなかったので期待薄。
だったけど、行ってみたら楽しかった!!!
私が思うに・・・。海外旅行にあんまり行ったことのないヒトは絶対楽しめる♪♪
そんな方にオススメです☆
アジアは韓国館。韓国らしさが映像にも詰まっていて、ちょっと感動?の映像が良かった☆
どこかのパビリオンでブレスレットを売りつけられて、値段交渉で結局(あんまり欲しくなかったので)私の提示した額でという事になって。お金払ったら、そのヒト怒って「アリガト」もなしにプイッてしてた。。。そんな接客が許されちゃう国ってすごい!!
ストレスとか溜まりにくいよね☆きっと。
マンモスの前のSONYのパビリオン!映像凄すぎ!!!ちょっと為になる。
マンモスは動く歩道になっていた。感想は「毛が生えてる!!」これってどうなのかな??

お食事は・・・。
メキシコ館でタコス、トルコの伸び〜るアイスを食べた☆店員さんが陽気でいい感じ☆
オーストラリアで念願のワニロール!!うーん。タンパクすぎ・・・

自転車タクシーにも乗ったし、リニモにも乗ったし、初名古屋満喫!!!
万博は2日間欲しいな☆

最後に・・。外人は皆、お顔が小さすぎる。。