シロップジュウロクグラム

人生初の名古屋☆
お決まりの味噌煮込みうどんを食べ、クアトロへ・・。
開場2時間以上前に着いた。
リハの音がもれてて、それを聴きながらお茶してた。
ただでさえ曲数の多いシロップのライブなのに、リハも2時間以上も唄い続ける五十嵐さん恐るべし。よく声が続くなぁ・・・。やっぱりプロだなぁ。

Syrup16g

中畑さ〜んっ!!!!!坊主頭。。。一見怖いけど素敵♪♪しかもシャツにネクタイにジーンズなんてとてもカワイイ格好で登場!!ステキ☆
五十嵐さんっ!今日はたくさん喋ってたなぁ・・・☆
キタダマキ氏。お顔小さすぎです。。Tシャツ。ステキです☆
ちょっと明るいシロップ・・・私は大好きです!

予想どおり新曲ばかり並べてくれました!!!
いろんな曲があったけど、全般的に好きな曲ばかりでした♪
ちょっと前向き、ちょっと明るめ!??な印象。
今日の朝作った曲もあり・・・。
早くCD出して欲しいなぁっ☆
アンコールはお馴染みの曲で潰されて・・・
トリプルアンコールまで、あっという間に過ぎちゃった。
ナカハタさん、カッコヨカッタ☆カワイカッタ☆☆☆