アジアンカンフウジェネレイション

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005 『Re:Re:』

横浜ブリッツに行ってきた。
ブリッツは横浜駅から歩ける所が嬉しい♪

BEAT CRUSADERS

ゲストバンドで登場!!ビークルはカウントジャパン以来で2回目。
やっぱり登場の仕方が派手!あのお面はかなり演出効果あり!
そして、ライブはというと。やっぱりカッコイイ♪
アジカンファンは最初、あのお下品なテンションに圧倒されていたみたい・・・
だけど、次第にみんなお下品に染まってたなぁ。笑。
ビークルの曲はとてもコンパクト、ノリやすくて、音がカッコよくて、メンバーが盛り上げ上手♪
『FEEL』も明るい感じで、これから新生活を始める人達への曲らしく、前向き曲大好きな私には買いの1枚かも☆
ヒダカさん。ステージでみるととてもカッコヨイ♪
ケイタイモさんのなんとも曲のリズムにも何にも合っていない動きに目を奪われた・・・☆

ASIAN KUNG-FU GENERATION

地元横浜でのライブはやっぱ地元らしく、ケンスイ氏が見ている友達と口パクで会話をしながらライブをしているなんて感じだった。
『ソルファ』からの曲がもちろん中心!『ループ&ループ』は跳びっぱなしだった☆
でも、やっぱお馴染みの曲のが盛り上がりが更に上を行ってたなぁ。
今回のツアーはご当地ソングを披露しているという噂で楽しみにしていたのです!
どこかの県では、曲を作ったり、他人の歌歌ったり・・・。
神奈川は・・・。やはり地元横浜。『12』でした!
セツナイキョク☆でも素敵☆
新曲『ブラックアウト』アジカンらしいとてもカッコヨイ曲でした☆☆☆



楽しかった♪♪♪