バーレーンセン

今日はサッカーのW杯予選バーレーン戦だった。
かなり早く家に帰り、後半を見た。
すごい攻めていたなぁ・・・。
良い感じ。
でも、ゴールがなかなか決まらない・・・
決まった!!!
オウンゴールだったけど。
ということで、1−0で勝利!
勝ったことは良かった!!!
・・・けど。バーレーンオウンゴール決めてしまった人。
かわいそうだった。
せめて、日本がもう1点決めて2−0で勝っていたら。
あのバーレーンの人も少し気が楽になったのかな?
泣いてたみたい。。。って泣くよね。

スポーツって感動したり、させられたり。
でも、ときにちょっと残酷な感じもあり。。。切ない気持ちにもさせられる。
今日は嬉しさに切なさが少々。。。