オンガクザンマイ

やっとの・・・お休み!!!
ボーカルレッスンに行く♪
今日はレッスンの時間。先生に頼んで、持っていったCDの感想を聞かせてもらった。
さすが!プロだけに、厳しいけれども的確な意見だった。
とても、参考になった。私にとっても。
指摘した所は、細かく説明してくれて。すごく頷いてしまう・・・。
先生!すごい!!尊敬!!!
やっぱりプロは違う♪私が出す意見には裏づけがないから説得力にかける(汗)
先生の言ってたことを、家に帰ってからもう1度聴きなおしてみたけど・・・
発見できたのは、、、わたしのコンポの音の悪さだった(泣)


夜は、渋谷のO−Crestでのイベントライブを観に行った♪♪
一緒に行くはずの子が行けなくて、1人だったけれど聴きごたえが期待以上で楽しめた♪♪♪
ライブの事は次回にでも・・・。

テナーのアルバムを購入♪♪♪♪100Sのアルバムは迷ったけど、テナーのアルバムさえ聴く時間がなさそうなので、やめたおいた。