タンジョウビ☆

1つ年をとりました。。。
実感があんまりないけれど・・・。
とにかく1年早かった!それが、感想。

たくさんの人達からプレゼントを頂いた。
後輩から、手作りケーキ。
後輩&その彼女から、不思議なボディーソープ。(見た目、アイスクリーム!!)
そして、
家が隣のとても仲の良い友達から、美顔器・美容液・CD2枚・シロップのDVD引換券!!!
こんなにプレゼントを貰ってしまって、嬉しいっ☆

そして、営業後にカットしにきた3人の友達がケーキと飲み物を持ってきてくれた☆☆☆
他にもメールをくれた友達!!!
ホントにみんなありがとう♪♪♪
1月23日に生まれて、覚えやすい日に生まれて良かったなぁ〜って思う。


こんなに覚えやすい日なのに、私の両親は忘れてたけど・・・(泣)


これから1年。きっと前の1年より早く感じるはずだから、成長できるようにしたいな☆

皆に感謝の1日。