しあわせのおすそわけ

お友達の結婚式。
年々感じることは…
涙もろくなったなぁ。

挙式の始めにバージンロードに一歩踏み出したウェディングドレスを身に纏った友達を見た瞬間…感動。
涙がぁ。。。
とても素敵なチャペルでのお式でした。
この場所にいれたことがすごく嬉しかった。

披露宴では、ケーキカットにスピーチに手紙。

ブルーのドレスにお色直し。可愛い☆

みんなが参加出来るような演出もあって楽しかった。
お食事も美味しかったし、デザートブュッフェも可愛いくて美味しかった。
そしてそして。
ブーケひいちゃいました。

幸せのお裾分けいただいちゃいました。

初めてだったから嬉しかった。

ただ、15年来のお友達の方々ごめんなさい。

と思いながらも。
大切にします。

そろそろ私も恋できるかな??

素敵なお式によんでくれて本当にありがとう。

末永くお幸せに☆☆☆