くうかんといろ

今日はAちゃんとお料理☆
献立は。
☆ごはん
☆チーズ入りいんげんの肉巻きフライ
☆えりんぎの肉巻きフライ
☆キャベツ
☆レンコンの照り焼き
☆きゅうりとみょうがの浅漬け
2人で力を合わせて?お母さんもごはんとキャベツ手伝ってくれて3人作った☆☆☆

初めての箱。上野SENSATION
ステージ近い☆
カシモタートル。なんだかイカレポンチなキャラ炸裂してた!!
決して上手くはないけど面白いかったし。インパクトはあった!

いよいよ。エアマス♪
セッションから始まる…音が鳴り響いたときには空気の色が変わった。
前にZeppGRAPEVINEを観たときに感じた感覚。
空気の色が変わる。
どんな小さな箱でも。大きな箱でも関係なくて、壁や天井が自分の中で取っ払われて。そのアーティストの作り出す空間の中に自分がいる感じ。
この感じがエアマスのライブで起きた。
空間が変わり。空気が変わる。そんなライブだった。
素敵な音を放ってくれるバンドになったなぁ。
今のひどい環境にいる私にとって今日のライブは心を浄化してくれた。
マイナスイオンたっぷりの癒やしのライブだった。
カッコイイ。
素直にそう思った。

でも。私の口からは あまのじゃくなコトバがたくさん出ました。
そしてこれからも厳しいコトバが出るはず…
完璧に煽ってます。ワラ
だって。もっとエアマスが成長して大きくなって。たくさんの人達にエアマスの音楽を知ってほしいから☆

その次のバンドで。初めてライブで倒れるかと思った。
最後の曲では眩暈の連続でグラグラで倒れる寸前でした。危なかった。
倒れたら恥ずかしいもん。

無事にライブが終わって良かった☆

エアマスのみんな。ありがとう☆
Aちんありがとう☆
素敵な1日になりました♪