さるさる

フットサルな2日間。
1日目。いつもの女の子チームで男の子チームと試合☆
いつもよりパス回せたんじゃないかな☆
フットサルらしくなってきた↑
後ろのスペースも意識したり出来たし☆
次の目標は。声出し
今回も声出しは目標だったんだけど。。出来なかった↓↓
次はもっと出来るように頑張ろっ☆

2日目レッスン。
名前も覚えられないほどの技を教えてもらう!
てか、右のが出来ないってどういうことだ?ワラ
練習が必要だ☆☆☆

ゲームは。
ボールもらえず。
失敗を恐れて中途半端で。前にも出れないし、中途半端だからもらっても次のプレーにつなげられず。

コーチにどうでした?
って聞かれて。
自分の殻を破れなかった。って答えた。
そしたら。人生の?
って返ってきた。
ナイナイ。もちろん試合のだけど。ワラ

着替えに戻ると、アクシデント発生★
爪から出血。
爪がグラグラし始めてる。。時間の問題な気もする。。。
がんばれ。わたしのツメちゃん。