あいっていうんだ

『そういうの。地球では愛っていうんだ。宇宙じゃしらないけどね。』


ずっとずっと気になってた『Laundry』を観た。
まっすぐな。テル。
弱い部分をもった水絵。
水絵の持っている心の弱い部分。
きっと誰でも持っている。
わたしにもきっとある。
うらぎらないってステキなこと。
サリーの優しさ。あたたかいひと。
泣けた。
優しいお話。
後味も良いステキなお話。

最近。というか。ずっと恋することに臆病になっている私にとっては・・・。
恋って。信じてくれるヒトがいるっていいな。って思うことが出来たことだけでも前に1歩進んだのかな?笑。


たくさんのコトバが溢れた物語だった・・・。
『想像して?』
『想像した?』
『・・・した。』

『勘違いすんなよ、俺は別に優しいわけじゃないんだぜ、ただ、お前が少し気に入ったからよ、それだけのことだよ』


心があたたかくなった。そんな1日だった。


のんびりしていた私。
仕事7月からに伸ばそうかと考えてた矢先・・・
書類選考通ったらしい。
でも1次2次面接あるから。どうなるのかワカラナイけど・・・。
どうなるんだろ???