きむたく。そのに。

キムタク日記〜其の二〜
今日は教習が早く終わったから、録り貯めたのを見た。
まずは、6月に録画しておいたドラマ『HERO』を今になってやっと見た。
結構面白かった。やっぱ堤真一結構好きかも☆

その後時間があったから『ハウルの動く城』を見た。
声をキムタクがしているので、ずっと見てなかった(笑)
けど、キムタクの声よりも倍賞サンの声のが違和感。
物語はかなり面白かった!ぐいぐい引き込まれていく感じ☆
笑えるし、切なくもある。良かった☆
宮崎作品の中では1・2位を争うかも!!
エンドロールで結構有名な人たちが声優だったことにビックリ。それだけハマってたんだと思う!
大満足☆☆☆

次の日に、ドラマ『華麗なる一族』を見た。
これは途中で睡魔が…
やはり。基本的にキムタク作品が苦手なんだなぁ。(笑)