こぼれおちそうなもの

手のひらからこぼれおちそう。
想いは伝わっていなかった。
キミの手からこぼれおちるきっかけを作ったのは自分なんだ。
だから。受け入れよう。
こぼれおちていこう。
自分は何もあげられなかった。邪魔ばかりしてしまってごめんね

必要の無いものは、キミの指と指の間を通って。
流れおちてゆくんだ。
そして。どこか必要とされている場所があるのなら静かに流れていこう。
でも。どこにいても。どんなときも。静かに見守っているよ。大好きだから。

ありがとう。
いろんなものをもらった。大切なもの。
いろんなことを教えてくれた。
大切なこと。
ありがとう。
ずっと見守っているよ。
大好きだよ。