きょうしゅうすたあと

今さらながら。車の免許を取りに行く。
今日は1日目。
教習説明と適正診断と学科の1回目。
適正診断。
5段階評価。私は総合では真ん中。
一番良かったAはひとつだけ。しかも。健康な身体。(笑)
確かに。それは自信ある!ってそれだけ??
しかもEもあったよ。柔軟性がないらしい。最悪。
確かに思い込み激しいからなぁ。。
そして。Dだったのが決断力。慎重すぎて決断が遅れるんだって。
確かに。ずっと止まっていられるもんな〜

性格は。明るく活動的な方ですが、案外、心配性で気の小さいところもあります。がんこすぎたり、正直すぎて損をすることがあるようです。そして、カッとなって感情的になるかと思えば、すぐに後悔してションボリしたりする性格です。
…だってさぁ〜。当たってる(笑)

心の状態はすこやか。
そりゃそうだ☆

どちらかといえば、動作は安定しているようです。
どちらかといえば???微妙ってこと!?

車乗る前から注意がいっぱいだなぁ〜
どうなる?免許☆