はあとあたっく

渋谷ハートアタック06☆

午前中に学校に行って、渋谷に。
ネットで調べてた所へおにぎり屋さんへ。美味しいらしい。ってネットに書いてあった(笑)
eggmanへ。
まずは。たむらぱん
初めて知ったんだけど、女の子のソロで、とってもキュートで歌がすごい上手だった。
等身大な歌で共感しちゃう。そんな優しい空間だった。

次は蝉時雨。
なんかよくこのバンド名を目にすることがあったので見てみようと思った。
すごくまとまりがあって。そしてす〜っと心地良く耳に入ってくる。
音も厚みがあるのにボーカルさんの声。歌。と重なってすごく温かい歌になってた。
って後で知ったけど。メジャーデビューしているらしい。うん。なるほど。

あまりにも寒いのでマフラーを買いに行く。が。なぜかコートも購入。汗。

小腹も空いたので少し休憩。

いよいよエアマス。
気合いの固まりでした。
聴いている途中に、ぼ〜っと考えてた。
こんなイベントに出てるなんて。すごいなぁ。すごいなぁ。すごいなぁって☆
しばらくぼんやり曲に聴きいる。視点は変なとこにあったと思う。
もっともっと大きくなるんだろうなぁなんて思いながらしみじみ聴いちゃってたなぁ。
そして。