キュウジツ

この前の3連休で、体を休めることが出来なかったから。今日は1日中家にいて過ごす。
アシスタントの子に借りたDVDを観る。

パイレーツ・オブ・カリビアン

普段見ないジャンルの映画。
お客さんにも薦められてみてみた。
面白かった!
たしかにスパロウ船長のイカレ具合がカッコ良くもあり、面白かった。
たまにはこういうのも良いかも。
パイレーツ・オブ・カリビアン / 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

スウィングガールズ

録っておいたので、観てみた。
テンポ良く進んでいって面白かったし、ホロリときたけど。
なんか物足りなかったな・・。
先にこっちから見れば良かったな・・・。
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

あと。アジカンの新曲PVをみた。
音はどんどんカッコよくなっていくな〜っ!!!
アジカンの曲って初めて聴いてもアジカンってわかるのがすごいと思う。
アジカン恐るべし。笑。