ニシオギクボタアニング

エアマスの東京ツアー1日目。
『スピードスター』から始まったライブ。
久々に前の方で観たかも☆
なんか、惹きつける魅力をすごい発揮してた。
惹きこまれた・・・。
途中、ボーカルさんのケンジくんのペダル?が壊れるっていうハプニング発生してたけど、
そんなの全く気にならなかった。
みんな輝いていて素敵だった。

『君のペース。』のリーダーのベースを弾きながらのステップは可愛らしかった。
個人的に結構お気にいり。曲もお気に入り☆

メンバーはアウェーの意識が強かったみたいで、吹っ切れない部分があったみたい。
バンドさんとしたら、やっぱり戦いなんだろうか・・・。
観てる側からすると。楽しみに来ているんだし、良いものは良いと素直に思うわけであって。敵も味方もないし。
あんまり、アウェーは気にしなくてもいいと思った。
なんて、している人達にしかワカラナイ事なんだろうな〜。





この日。これからの人生でのお守りとなるものをもらいました。ありがとう。