ヒサビサ

私が社会人1年生の頃、休みの度にサッカーの練習やら試合やらを観に行っていた頃。お友達になって仲良くしていた友達と。3年か4年ぶりにあった!
お互いサッカーを観に行かなくなったり、お互いが働いたりと。年賀状だけのつながりが続いていた。。。
久々に会って、友達の彼の働いているイタリア料理屋さんに行った!
かなり美味しくて、たくさんサービスしてくれて、オーナーのイタリア人の人も気さくで素敵だった!(スカパーのサッカー番組に出てるらしい。。。)
話は尽きず、お店を変えながら5時間。あっという間だった。。
この年になると。現実と夢とか。結婚と仕事とか。そんな話題が多くなる。
これも。大人になった証拠???笑。