エアマスワンマン

『エアマスストーリーvol.2』@OSAKA MUSE

結局、一睡もできずに。朝5時40分に出発。
初の品川出発!
新幹線は万博の影響か、名古屋を過ぎるとガラガラだった・・。
心斎橋に着き、モロゾフでケーキセットをいただいた☆
そのあと。ミューズホールへ!この方向音痴の私が場所を覚えてた。奇跡!
ワンマンが始まった。お客さんも雷雨の中たくさん来ていて☆
『Re'peat』のPVから始まった。海辺のさわやかなPV。
『21』で始まって。途中古い曲・定番曲・新曲・アルバム曲とアンコールまであっという間に過ぎていった・・。
前のワンマンに比べて、1番に音の厚みが出ていた☆ボーカルさんの声量も上がっていた☆
アルバムの曲がエアマスの新たな1面をみせてくれた!
すごく良かった♪これからもっともっと大きくなっていくんだろうなぁ。すごく期待しちゃうなぁっ!!
エアマスメンバーがすごく楽しそうに演奏していたのが印象的だった☆
途中、スモークの中。シルエットしか見えないケンジくんから後光が射したように見えたときは。拝みたくなってしまった。笑。

楽しい時間はあっという間だなぁ♪