ロックインジャパン

ROCK IN JAPAN FES.2005

去年も寝ないで行ったけど。今年も寝ずに行くことになってしまった・・・。
横浜に6時〜 はやっ!

ひたちなかに着いて、タオルとTシャツをゲットして、最初のステージに急ぐ!
トップバッターは・・・

ストレイテナー

ひなっちとナカヤマくんは自転車2人乗りで登場!!!
ホリエ氏は麦わら帽子をかぶって登場!!カッコイイ。かわいい!??
始まるとすぐに、一気にノリノリに☆
上げた腕がジリジリと焼けるのを感じながら。。。
途中、ナカヤマくんがステージ横の鉄の柱に登って、ひなっちとホリエ氏が必死で?つないでいたのが良かった。仲良さそうだな〜。
ライブとは違うフェスらしいノリで新鮮だった♪

Jacson vibe

2曲くらいしか聴けなかったけど、意外に!?歌上手だった。ビックリ☆

つばき

日陰で見てた。音がカッコイイ♪好きな系統!!

銀杏BOYZ

世間で話題になってしまった現場にいました。。。
正直、銀杏の曲自体は好きでも、嫌いでもないけれど、ボーカルの峯田さんの想いみたいなものは、少なからず伝わるものがあった気がする。
きっと、彼なりの想いが溢れて表現の仕方があの形になったんだと思う。
MCは面白いこともあった。まじめなこともあった。熱い!
骨折したばかりなのに、最後はドラムに向かってダイブ!!
大丈夫かな??からだは・・・

奥田民生木村カエラ

すっかり、お昼寝のBGMになってた。
なんて豪華なお昼寝!!!
カエラちゃんは、色んな意味で大物だね・・・。
若さが色んな意味で溢れてた。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

観るたびに演奏がカッコよくなっていくな〜!
メガネが壊れて、めがねなしのゴッチはカッコ良かったな☆
惚れました☆
フェスのノリでした!!!

GRAPEVINE

初の生バイン!
良かった〜!!!
カッコイイ〜!!!
声がステキな人だったな〜♪
またライブが観てみたい!!!!

ELLEGARDEN

混みすぎて、ファンが激しいので、体力の無い私はギブアップでした。。。
曲も音も良かったし!!!
最初から無理せず、後ろで見てれば良かったな。。。

サザンオールスターズ

2曲しか聴けなかったけど。さすが、サザン!!
スケールが違う!!!
楽しかった☆
桑田さんは若いなぁ〜!!
なんか、普段行くライブとは、サザンは違って新鮮だった!


お疲れちゃ〜んっ!!!!!