ハナビ

今日は、横浜のポートサイド公園に花火を見に行ってきた。
何年か振りに見た花火は、すごく進化していて、なんだか不意をついてくる花火が多かった☆
ピンクや緑や赤や青。いろいろな色があるけれど、やっぱり私は線香花火のときに見える火の色が好き。なんか温かい感じでキレイ☆
隣の幼なじみの女の子と行ってきたんだけど。。。
いつもは、カップル見るといいなぁって思うけど、今日はあんまり思わなかったなぁ。。。なんでだろ?
私の中で最近理想のヒトができた。そのヒトはいろんな意味で手の届かないヒトだから恋というより憧れだけど☆
そんなヒトが出来たからかなぁ。。でも、こんな理想なヒトがいたらいつまでも恋が出来ないのかなぁ???
理想に近いなんてありえないのかもしれないけど、私を想ってくれて、そのヒトのことを想える。そんなヒトが、もし出来たら。恋火のような花火が見たいなぁっ☆
今年は夏を味わえたなぁっ☆