チャンピオンタイカイ

アタック2005チャンピオン大会@渋谷AX

勝手にビークルのワンマンだと思ってたら、対バンだった。(*_*)
最初に出てきたのは、idol punch (合ってるかな?)という4人でした。轟音且つコンパクトな曲で早すぎてリズムとかもよくわからなかった。。岡山のバンドらしい。MCは楽しかったが耳がやられた。。。

次のバンドはSLIME BALL(これも曖昧)。こちらのバンドさんのが聴きやすかった♪♪聞き違いがなければ、横浜のバンドさん。

いよいよビークル
毎回派手に出てくるなぁ〜っ!
やっぱり、ビークルはノリノリでいいなぁっ!!
MCは、お下品な話全開!!!いつもの『おま〇コール』に加えて『おち〇コール』最後には『おま〇コール』女の子個人攻撃。。。前にいなくてホント良かった。。。
ケイタイモさんの異様な動き☆なぜだか歌っていると格好良く見えるヒダカさん。照れ屋なクボさん。今日はボーカルに挑戦していたマシータさん。ヒダカさんに叩かれ、お客さんに叩かれ、最後は網タイツかぶってブラジャーつけてたタロウさん。
そんなこんなで、ビークル全開のライブ☆
ストレス発散〜っ!
ヒダカさんのお顔の焼印入り『おメロンパン』食べて見たかったなぁっ☆