エイガノハシゴ

交渉人 真下正義

この映画を撮った監督さん。本広克行監督の作品が好きなので、観に行った。
まあまあ面白かった。
なんでまあまあなのかというと、やっぱり!踊る大捜査線のが面白い☆
あんまり好きではないけど、織田裕二は欠かせないのかも。笑。
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

四日間の奇蹟

2本目。
これは泣けそうという期待して観に行った。
石田ゆり子さんはカワイイし、吉岡秀隆さんはカッコイイ!!(えぇ〜っ!!と思ったヒトいっぱいいそうだけど・・・。)
主役の2人は良かったんだけどね・・
う〜ん。って感想かな。
これは映画で観るより、原作を読んで自分の頭の中でストーリーを描いたほうが感動したに違いない!!!
ASIN:B0009ULBN6