リキッドルウム エビス

初めてリキッドルームに行った♪
タワーカフェでべーグルプレートを食べながら、自分の部屋かのように過ごした。
ソファーにクッション。いい感じ☆
いたる所音楽に囲まれてて恵比寿に行くときがあれば、また行きたいな♪

Syrup16g

ミラーボールアーティスト!?とのコラボレーションで、ミラーボールのオブジェが飾ってあった!!
もっと見える所に置いてあっても良かった気も・・・
でも、ピンクに光るオブジェはとてもキレイだった☆
ミラーボールペンダントもカワイイ☆
名古屋に続いてのシロップライブ!
名古屋の時と少しアレンジが変わっていたような曲もあり☆
お気にいりの曲も何曲か・・・。
Shall we dance? という言葉がピッタリきてた『君を壊すのは』は今までに聴いたことのないステキな曲!ナカハタさん。こんな繊細なドラムも叩けるなんてやっぱりステキ☆
『バナナの皮』『ラファータ』☆☆☆
「早くCD出して〜っ!!!」って誰か叫んでた。同感!!



☆今日の感動言葉☆
「シロップ最高!!」の声に対して・・・
『そんなのわかってる!!!』って言葉☆