ロングエンゲージメント

アメリ』大好きな私は・・・。
この映画!!!監督さん・主演同じ組み合わせということで、絶対観たいっ!!!
と思っていて観に行った。
アメリ』のフワフワとした優しい映画をイメージしていった。
あんまり、事前に情報を入れていなかったので、どんな映画かと思ってドキドキしてた。
入る前のポスターで・・・
R−15??R指定!???
観て納得。。。
戦争メインの映像とか他にも色々・・・
ほとんど耳をふさいで目を瞑ってた。
メイクや服装などの見ごたえがフランス映画だったからあった☆ところが救いかな。
ロング・エンゲージメント 特別版 [DVD]


豆腐料理を食べに行った☆
いつも、新宿ラインに乗ってると見える渋谷のお店。DESEOの先にあるお店。
『空の庭』お豆腐自体は濃厚だけど、さらっとした感じ。
オシャレで、カワイイ感じのお店。
飲みながら、豆腐料理を食べる☆
桜がお皿の上に飾ってあったり、季節を感じながらおいしいものを食べられて幸せ☆