キミヨム

朝、新宿に健康診断に行った。
とても、キレイでハイテクな病院だった!!
眩暈が気になるので、血液検査もしてもらった。
結果が不安。。。
ビックリしたのは、視力が少し上がったこと!
1.2と1.5。
・・・老眼が怖いなぁ。


その後、学校の友達と遊ぶ!
丁度、学校が移転中でレッスンがなかったので、、、
きみに読む物語』を観に行く。
想像では、かなりの号泣映画だと思っていたけど。
実際は・・・じわじわ感動映画だった。
でも、しっとりとして大人な良い映画だった☆
わぁ〜っわぁ〜っ泣きたいヒトには、あまりお勧めできないかも!?
素敵な映画でした♪
映画の後に、カラオケにいって昼間から飲んで歌いまくり。
楽しかった♪