ヒャクシキ

この間買ったCDのうちの1枚。
100Sの『OZ』
21曲入りでかなりのお得感♪♪♪
曲もすごく良い!
ポップな感じなのかな・・。
好きな曲は・・・『やさしいライオン』と『光は光』
この2曲はとても聴き心地が良くて癒される♪
好きな!?というか。すごいと思った歌詞は・・・『B.O.K』愛、無心、銀河、宇宙。って所。続けて読むと・・・!!!よく思いつくなぁ〜って思った。
聴いたほうがわかりやすよ思うけど。
中村和義さんのCDは買ったことがなかったので。わからなかったけど、100Sは良いっ☆
メンバーも6人いるみたいなので、音もカッコイイ★
普段このジャンルを聴かないヒトでも、良いと思えるような1枚♪♪♪
OZ