アリガトウ

今日は、午前中に学校に行き、その後友達と会った☆
それで、友達に誕生日を祝ってもらった♪
1年以上ぶりにゲームセンターに行って、UFOキャッチャーをして、ヌイグルミを取った☆
これが!!!かなり大きなスヌーピー!!!
嬉しいのか、困ったのかワカラナイけど・・・。
誕生日記念に私の部屋に置こうと思う!
・・・。私の部屋にはヌイグルミがないのですごい事なんだよなぁ・・・。
このスヌーピーの名前を考える・・・。
スヌオ・スヌタ・スヌスケ。どれがいいかな??

読んで趣味悪って思ったヒトも多いだろうな・・・。

でも、いいのっ☆笑。どれにしようかな?


友達とケーキを食べて、Happy Birthday To Youを歌ってもらって、プレゼントを貰って☆いつも一緒に遊んでくれて♪
友達にはホント感謝です!ありがとう!!!

今日の、ケーキはおいしかったなぁ♪


でも、結局。最後には音楽話。それが楽しいんだけどねっ☆