ガンタン

2005年が始まりました!
あけましておめでとうございます☆
2005年初日記ということで、2005年目標から!

☆2005年10の目標☆

  1. 今年中に学校を卒業する
  2. 日記を続ける
  3. 10分前行動
  4. 歌を上達させる
  5. 笑顔でいる+
  6. 相手のことを考える余裕をいつでも持つ。愚痴らない。
  7. 夜のお菓子を控える
  8. 本を読む
  9. 1回はサッカー観戦
  10. 恋をする!!!

以上10の目標。今年の12月31日にどれだけ達成できているか・・・☆


昨日行ったCOUNTDOWN JAPAN04/05の事を♪
雪でバスを待ち続けることから始まった、フェスまでの道のり。
すごく寒くて。寒い通り越して、冷たかった、、、
初めての幕張メッセGLAYもカウントダウンしてたみたいで。
髪のセットからGLAYとわかる方々を見て、自分でセットしていると思うと、とても器用だと思って関心したり・・・。
そんな事を考えながらも会場に到着!!
会場の中は、ステージ(EARTH・GALAXY・MOONの3ステージ)、クローク物販スペース、飲食スペースに分かれていて、神社もあった!すごく広い!!入っただけでワクワクする♪
そしてライブ♪♪♪